2017年5月22日月曜日

映画音楽の集い

5月20日 HOLLYWOODLAND CAFE にて映画音楽ばかりを集めた演奏会に出演させていただきましたー🎻


ありがたいことに、開催日前にsold out!
完売御礼公演となりました😂
当日せっかくお越しいただきましたお客様、ごめんなさい🙇‍♀️
たくさんの方にお集まりいただき、お褒めのお言葉頂戴し、
幸せでございました😊

共演者の藤巻千賀子さん(P)
本当に一生懸命に取り組んでくださり、感激でした💖
こんなに誠実にお仕事に取り掛かってくださる方は他を探しても、そういません。

そして、この夜に大輪の花を添えてくださったス
ペシャルゲスト
清水理恵子さん(TAPダンサー)
ありがとうございました。楽しいリズムと躍動感あふれるダンスが加わって、
より熱いライブになったのではと思います。

また次回、機会があれば皆さまよろしくお願いいたします🎶

0 件のコメント:

コメントを投稿