2019年11月29日金曜日

一足早い、クリスマス・パーティー

久しぶりの投稿になってしまいました。
もう11月も末日が迫り、スケジュール帳も今年のページはあと1ページ。
本当に時の流れは早いもので、毎日懸命にお仕事と、生きることを頑張っているものの、ブログの更新までは追いつかない〜😅💦

先週は暖かい日もあったように思いますが、一気に冬到来ですね。
今年は紅葉が遅いと小耳にはさみ、「いつが見頃かしら」と楽しみしていたものですが、もうモミジは真っ赤に染め上がり、散り始めています🍁
この頃は運転中に見る街路樹のイチョウの木が、その存在を主張するかに、美しく黄色に染まった姿で楽しませてくれます。

さて、もうクリスマスまでひと月を切り、出かけた先ではクリスマス商品を見かける頃合いとなりました。
先週23日は生徒さんのお宅に、一足早いですがクリスマス・パーティーの演奏に呼んでいただき、気の合う仲間と演奏させていただきました。
I邸には馴染みのお友達たちがお集まりいただいていて、石窯を使った美味しいお料理もご馳走になり、「年に何度かこうして集まって遊んでいるんです。次回も是非!」とお声かけいただき、本当に温かく迎えてくださり、幸せなひと時でした。
演奏も喜んでいただき、何より嬉しかったです。
人と人を近づける音楽の力を感じた瞬間でもありました。



0 件のコメント:

コメントを投稿