2019年11月29日金曜日

2019年 桐生市民秋季音楽祭

11月24日、桐生市中央公民館にて秋期音楽祭が開催され、桐生グリューネ・オーケストラとして演奏してきました!
当ピアチェボーレ・バイオリン教室からも生徒さんに有志でご参加いただき、いつも私と1対1で弾くこととは違う、大勢の中の一員として弾く経験をさせていただいたことに、感謝しています。
「今の私でも、みんなと合奏することでできた演奏に、おお!って気分が高揚して楽しかったです」などなど、それぞれに感想を聞かせてもらって、私も嬉しかったです😁
みんなで集合写真
いつも仲良く音楽を楽しんでいますね♩


一人で舞台に立つ勇気まではないけどみんなと一緒なら、楽しいよね。
そしていつかはSoloでの演奏も楽しめるといいなと思います。

そして、お知らせがあります。
毎年行われている桐生グリューネ・オーケストラのクリスマス会が
12月18日に開かれます。
今年も私の演奏仲間も呼んでミニ・クリスマスコンサートします
みんなで演奏して、ケンタッキーとケーキ食べて・・・
皆気さくですぐに仲良しになっちゃっう💕

誰でも参加できますのでチラシにある連絡先まで、もしくは私にご連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿