2018年12月28日金曜日

楽しかった!クリスマス会

12/26、私が講師を務める桐生グリューネ・オーケストラのクリスマス会でした。
桐生グリューネ・オーケストラだけでなく、当ピアチェボーレ・バイオリン教室の生徒さんや、団員のお友達、知り合い・・・オープンなクリスマス会です🎄🎅






みんなで弾くことは楽しいね!
普段、個人レッスンのみの生徒さんにとっては新鮮な体験ですね💛

ご父兄、ご家族様のご協力のおかげさまで、楽しい会になりました!
飾りづけも上手🌟

そんな皆様に、今年は私からクリスマスプレゼント🎉🎁
スペシャル・ゲストにピアノ奏者の高木佳子さん、声楽家の磯本和美さんをお招きして、クリスマスにちなんだ曲を演奏しました🎻🎹🎶

・O HOLY NIGHT
・クリスマス・メドレー
・マタイ受難曲より"Erbarme dich,Mein Gott"
を演奏しました。

他、団員有志による個人余興ありがとうございました!
楽しかったね🎵

プレゼント交換をしてみんな仲良く記念撮影📷

今年も皆様に大変お世話になりました☺️
心から御礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿