2018年12月16日日曜日

12月15日

12月になり、冬本番⛄️めっきり気温も下がり、温かいものが恋しくなって参りました。
昨日、12月15日は今井美佐子さんとのパーティー演奏を楽しみました🎻🎹


クリスマスカラーのドレス
最近お髪をバッサリと30cm切られた今井さん。
お似合いで美しい🌟

お客様のたくさんの「ブラボー!」のお声。大変嬉しかったです💖
やる気アップしちゃいます⤴⤴⤴
今井さんは声楽家でもあり、ピアニストとしても活動されていらっしゃり、歌心をよく理解した伴奏をしてくださるので、とても合わせ易く、気持ちがいいです。

パーティーを終えた後、桐生のとあるお店で開かれているエアロビクス・サークルの忘年会に直行🚗私、毎週金曜日に桐生の青年の家、柔道場でエアロビクス・サークルに参加しているのです。70代のお姉様方をはじめ、世代を超えて仲間に入れてもらっています。
その忘年会でした。
エアロビのお仲間だけでなく、メンバーさんのお友達もいらしていて、リクエストにお応えしてヴァイオリンを演奏しちゃいました🎻🎶
お褒めのお言葉と、急に呼び方が「先生」に変わってビックリです(笑)
自分では入らないような、おしゃれな大人のお店でした。
大人の会話も弾み、色々な方とお知り合いになれていい刺激です。

昨日はふたご座流星群が見頃だったそうですね。流星は、彗星(すいせい)などが出したちりが地球の大気圏に猛スピードで飛び込んで光を放つ現象。いわゆる流れ星がたくさんみられたそうです。皆さんご覧にられましたか?
私は流星を張って見てる余裕こそありませんでしたが、帰宅時、車をおり見上げた空に瞬く星の美しさに感激しました。

クリスマス間近。今年も残り少なくなりました。悔いなく楽しい毎日を送りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿