2017年11月8日水曜日

非日常体験

久々のブログ更新となってしまいました。
今日は昨日までの晴れ晴れした天候とは打って変わり、どんより曇り空☁
紅葉前線🍁🍂も南下してきて、群馬県はちょうど見頃かもしれませんね😃

昨日は、急でしたが珍しいお仕事をさせていただくことになって、高山村のロックハート城に行って参りました。

珍しい仕事とは、ある音楽プロモーションビデオの、ヴァイオリン演奏シーンを演ずるモデルさんに、フォームや演奏法を指導する撮影協力です。
撮影風景に出くわすこともなかなかないことですよね。
昨日は撮影の様子を関わりながら拝見させてもらい、また、ロックハート城での外国にいるかのような景観の中での、外国人モデルさんの素敵な容姿💕と演技に、非日常体験をさせていただきました😊
ヴァイオリンを弾くシーンのRくん
彼はどんどん上達して、どう?かなり様になってるでしょう(笑)
素直にお話聞いてくれてありがとう😊

 同じシーンを角度や距離を変えて、丁寧に撮影するんですね♫

撮影中は一般の観光客のお客様もいらしていました。
昨日はいい天気に恵まれ、色づいた紅葉もより鮮やかに輝き、行楽日和でしたものね。
ロックハート城は私はプライベトで訪れたことはなかったのですが、ヨーロッパ中世風の建物が立ち並び、一つシンボルに石のお城がありました。
ここでは結婚式も挙げられるようでした。ロマンチックですね💗
カップルでドレスアップして楽しむ姿と、女の子同士でドレス姿になりたくさん写真を楽しむ姿が見受けられました。
それぞれに非日常体験を楽しんでいたようです🎶






0 件のコメント:

コメントを投稿