2017年9月18日月曜日

昨日のライブ

台風18号の影響により、残念ながらお店のオーナーの判断で中止となってしまいました。
楽しみにしていてくださった方には申し訳なかったです😔
こればかりは仕方なく、でも14時頃は雨もパラパラ・・・。
これならライブできたよね。。。
私も他のメンバーもたくさん練習して、ご披露を楽しみにしていたので、不完全燃焼でした。
急遽、予定が抜けちゃったので、洗面所の壁紙を張り替える作業に没頭🔥
飲まず、食わず・・・すっかり忘れて。気が付いたら夕方に。
バイオリンを弾いてる時より集中しちゃいました(笑)


今日は台風一過から、素晴らしい天気🌞昨日より12度も気温が高かったみたい(^_^;)
また次の機会に向けて、新曲にチャレンジして参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿