2018年4月17日火曜日

4/15 ライブにお越しの皆様 ありがとうございました😄

4/15 Cut Worker NOBUでのライブ🎶
おかげさまで、盛大に終えることが出来ました!
共演者&オーナーのノブさん、そして足を運んでくださったお客様皆様に感謝を申し上げます😂💓

とにかく、お客さんとの距離が近い!
おじさま、若干後方へよけてくれてます・・・?


この3人での演奏の機会は初めてでしたので、年明けから「なんの曲やります?」と集まり、本番は先だと思っていたけど早かったです。過程でそれぞれ思わぬ出来事があって、練習どころではない事態もありました。けれども、なかなか楽しい本番でした🎻🎼🎹🎶🎉 (ミスもありますけど・・・笑)
「楽しい時間をありがとう」お客様の言葉に疲れもすっ飛びました!

P.S デルタトーンのご主人様、音響機材のことに関して、前日まで親切に教えてくださってありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿