2018年2月24日土曜日

慰問演奏🎶

最近、日差しから春らしさを感じられるようになり、春が近くまでやって来ているかしら・・・?なんて思ったりもしますが、まだまだ寒いですよねー😣
インフルエンザが猛威を奮っておりますが、私はおかげさまで風邪をひくこともなく、健康に感謝しています😃ありがたいことです!

さて、昨日は私の生徒さんのお勤め先の病院に慰問演奏をさせてもらって参りました。
ソプラノとピアノ、ヴァイオリンでの演奏を聴いて戴きました🎻🎹🎶
腕利きのメンバーと共に奏でるアンサンブルは楽しかったです。

静かに聴いてくださったお客様、温かい拍手。
私たちの音楽を受け取って、感じてくれてありがとうございました。
練習通りのものがそのまま出せないこともあるけど💦
そこは生徒さんと私たちも同じこと。
演奏会の機会を与えてくれたMさんに感謝です🌟


また次の本番に向け、準備です!次回は4月15日(日)前橋市荒口町549−4
時間は17時か、18時からシンガーの長谷川朗子さんと、藤巻千賀子さんと私、柿沼紗世でライブをやります。
お時間ございましたら是非お越しくださいませ💕

0 件のコメント:

コメントを投稿