2017年4月2日日曜日

すごい偶然! いや、必然か?!

コンサートを聴きに行った帰り、新宿駅のルミネ前に客寄せの声が聞こえる。
ルミネTheよしもとの宣伝呼び込みね〜♪

サッとその前を通り過ぎようとした時、「んン?」
見覚えがある気がする・・近寄って声を掛けてみたら、やっぱり!!

私の元生徒さんだった😆
彼は保育士の仕事をしていたが、どうしても芸人になる夢が捨てきれず、すべてのキャリアを捨て、昨年よしもとの養成所に入った生徒さん。都内に住まいを移すことになり、レッスンは終了することとなった。30歳を過ぎての決断に、私も勇気をもらいました。

近況を聞けて、また会えて嬉しい😊
「養成所に入ったら、相方見つけたいです」お笑いに関して熱く語ってくれたよね。

『ナリヤ』っていうコンビ名で活動中だそう。
今後の活躍が楽しみだなぁ〜。

皆さんもテレビに出るようになったら、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿